SSブログ

女の子入学フォーマルスーツ 今流行りのタイプはどんなタイプ? [入学準備品]


女の子のフォーマルドレスもいろいろありますよね~
見てるだけで楽しくなっちゃいます♪


もしもうちが女の子だったら、こんなフォーマルを選ぶかなぁと。
もちろん、お財布にやさしくてぇってことも考慮して(笑)


ちょっとリサーチしてみたら、こんなタイプが人気ありますね





ブラックのボレロだけなんですけど、持ってるワンピースやスカートに合わせられます
なので、すでにスカートはあるんだけどそれだけだとフォーマルっぽくないって思ったらいいかと。


あとはAKB系っぽい感じのフリルスカートとジャケットもいいな♪
結局、幼稚園や保育園の卒業式でも着るし結婚式なんかにもこれでいけちゃう






フリルがもっと欲しい場合にはこんなタイプもいいな~
すごく可愛いですよね






シャツはないので、今あるものやそんなに高くないもので充分
女子はこういうの好きだろうな~~~~^^







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。