SSブログ

男の子入学式フォーマル ハーフパンツか、ロングか・・・・悩みどころです [入学準備品]


入学式にはやっぱフォーマル服が必要ですよね
今調べてる最中ですが、ハーフパンツタイプかロングパンツか悩む


靴も必要ですし、なんか物入りだなぁ~
ちょっとこんなのいいかなと思ったんですけど。






黒のジャケット・お揃いのパンツ・ブルーのシャツ・リバーシブルネクタイ
リバーシブルポケットチーフの5点セット


うちの息子、今6才で125cmあるんです
なので、入学までにまだ背が伸びるとして130cmサイズで丁度よさそう


ロングパンツもいいんだけど、丈が心配だしなぁ
短くても長くても変でしょ?


なのでハーフパンツならズボン丈は気にしなくてよさげだし。
もしウエストが大きかったら、サスペンダーで調整できますしね


このショップ、140~160cmサイズもあるんですけど
140cm以上はロングパンツになるそうな


ウエストのサイズはゴムで調節できるって書いてあるので
サスペンダーもいらないかな^^


子供の晴れ?舞台なんで、ちゃんとした服買ってあげたいなと思うし、
このお値段ならまぁまぁでしょう


<男の子フォーマル5点セット詳細はこちら♪>





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。