SSブログ

男の子フォーマルシューズ ローファータイプやデザイン多様です [入学準備品]

今息子の足のサイズは21cm
スニーカーと違っていつも履くわけじゃないフォーマルシューズ


なのでサイズをアップして買うか、それともジャストサイズにするか・・・・
悩む~~~~~(笑)


5mm間隔でサイズがあるので、ワンサイズアップかなやっぱ。
こんなタイプのは履きやすくてよさそう♪



(画像1)



シンプルなデザインだし、どんなフォーマルにも合いそうですしね。
もう少し大人っぽい感じだと、つま先部分がスクエアになってるこのタイプ



(画像2)


うーーん これも素敵だなぁ
このショップ、TBSドラマの「こども警察」で福くんに衣装提供したんだって


まぁそれは別に購入には関係ないんだけども(笑)
多分、デザインが素敵だからなのかなって思った


靴によっては踵の高さがあるものもあったので
長ズボンのフォーマルを着せる場合にはズボン丈もチェックしないとですねぇ


ということは、靴を一番最初に選んでからスーツを選ぶべき??
長ズボンの場合にはそのほうが無難かもしれないわ


入学まであと7ヶ月あるけど、あっという間に時間が過ぎそうなので
今からしっかりリサーチしなきゃ~~




<画像1のシューズの詳細はこちら♪>




<画像2のシューズの詳細はこちら♪>





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。